FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.08.10
五平餅。この日、二個も食べちゃったくらいうまい。
フジ三日目

ダサかわ王子、ミーカ。すごーい楽しかった!!
間違いなく、私的ベストステージ☆
(ちなみに、ベストボーカルはクリスピアン王子。)
フジ三日目

ウサギさんとかクマさんとかいっぱい動物が出てきて、かわいかったぁ。
フジ三日目

MIKAが終わって、ホワイトに向かう途中。大渋滞。
フジ三日目

SHINSのステージセット。
フジ三日目

オレンジコートからの景色。
山が霧に包まれてる。この日は雨が降ったり止んだり。
フジ三日目

グリーン。
CHEMICAL BROTHERSのセットチェンジ中。
フジ三日目

大トリ終了後のグリーンステージ前。
まだ、Lostprophetsがやるってのに、まばらなお客さん。
フジ三日目

入場ゲートが「SEE YOU NEXT YEAR」になってる。
また来年☆
フジ三日目

パレスオブワンダーでブラブラ。
博多ラーメン、替え玉しちゃった。
フジ三日目

アーティストサイン入りカー。抽選で一名様に!
フジ三日目
スポンサーサイト

フジ 07 TB(0) CM(0)

2007.08.10
ネイサンズのホットドック。
フジ二日目

ところ天国のアップルマンゴーカキ氷。
別の日に、いちごミルク味も食べたけど、どっちもおいしー。
フジ二日目

ちょっと曇り空でした。
フジ二日目

オアシスの落書きコーナー。
ロバートスミスも似てるけど、その右下のマシューもこんな雰囲気わかる。
フジ二日目

夜中だというのに、すごい盛り上がりのオアシス。
フジ二日目

昼間は、ライブに夢中だったので、夜の写真中心。
フジ二日目

夜中。JUSTICE待ちの時間潰し、ボードウォークを散歩。
人が少なくて、ちょっと怖い。
フジ二日目

光がグルグル回ってキレイ☆
フジ二日目

JUSTICE終わった直後のレッドマーキー。
お目当てが終わって、帰る人たちいっぱい。
フジ二日目

フジ 07 TB(0) CM(0)

2007.08.09
すごーくいい天気。
フジ一日目

会場に着いたら、グリーンではサンボマスターがやってた。
フジ一日目

食べたかった天国チーズバーガー。
かなりのボリュームでジューシー。ほんとにおいしい!
フジ一日目

天国バーガー作ってるとこ。
焼いてる人が暑くて、つらそう。
フジ一日目

癒しスポット。
水が冷たかったけど、長靴だから平気~。
フジ一日目

オレンジコート。
空が気持ちいい。
フジ一日目

オレンジコート裏のストーンサークル。
ドラムサークルに参加、すごーい楽しかった!!
フジ一日目

日が暮れてく景色もきれい。
フジ一日目

舞茸ときのこたっぷり丼。おいしかった。
でも、次の日に食べた舞茸ピタはいまいち。。。
フジ一日目

アヴァロンか、フィールドオブヘブンに向かう途中のことだったかな。
フジ一日目

フジ 07 TB(0) CM(0)

2007.08.09
越後湯沢駅で苗場までのシャトルバス待ち。
前夜祭

当日、長岡付近はどしゃ降りだったけど、苗場は快晴!
前夜祭

宿に荷物を置いてから、会場へ。
初めて見るタイプの布製のリストバンドだった。
前夜祭

グッズの列に並んじゃったもんだから、花火と苗場音頭を逃してしまった。。。
一応花火のある方向を撮ってみたけど、煙だらけで見えず。。。
前夜祭

モチ豚!
きゅうり一本、タダで配ってました。モチ豚もきゅうりもサイコー☆
前夜祭

ろうそくがキレイ。
前夜祭

周りが塩っぽいけど、舐めた人がいて、塩じゃなさそうでした。
前夜祭

ワールドレストランのところ。
前夜祭

フジ 07 TB(0) CM(0)

2007.08.02
SEEYOUNEXTYEAR

フジロックフェスティバル07、終わりました…。
もう今年の夏が終わった感じ…。
今年、初めて、前夜祭含めて4日間のフル参戦。
いろいろと、反省など。

・前夜祭は、グッズの列に並ばない。
・食べたいものは、前夜祭と一日目に食べとく。
・グリーンでの基地は、通路の近くに作らない。通路よりステージ寄りがいいかも。
・ごはん食べに行くときは、イスも持ってった方がいいかも。
・見たいステージが続くときは、お菓子とか食べ物を用意しておく。
・3日間、長靴でも大丈夫。
・ちょっとの雨でもカッパは着た方がいいかも。
・ザックカバーがあればよかった。
・Myはし、Myスプーン、Myカップあると地球に優しい。
・湿布とか、筋肉痛の塗り薬はあると身体がラク。
・大変そうだけど、テント生活でもよかったかな。
・夜用に懐中電灯とは別に光物を持ってくと楽しい。

後、なんかあるかなぁ。
いろいろ、反省とか、次回にむけての教訓はあったけど、楽しいこと満載のフジロックだ
った!
過ぎてしまえばあっという間だけど、ほんと、充実した日々を過ごせました。
また来年行けたらなぁ。

フジ 07 TB(0) CM(2)

2007.07.29
20070729235653
昨日、帰ったのが遅くって、寝たのが今朝の5時半頃。
で、今日は11時起き。案外早く起きれた。
今日は午後から雨がパラパラ、あいにくの天気です。
今日のお目当てはMIKAとTHE SHINS。
「MIKA」はかわいかった!
メンバーに続いてスキップしながらミーカ登場。白いTシャツにピチピチの水色のパンツにサスペンダー、サスペンダーは、途中で観客に投げてた。
「コンニチワ フジロック ミーカです♪」
動きが軽やかで、キメのポーズとか声とか、QUEENのフレディみたい。
一緒に歌えて、すごい楽しいライブだった。私的にフジ07のベストライブかも。
「THE SHINS」は小雨の降る中でのライブ。
癒されたぁ。
ステージにアルバムジャケットのイラストが現れると、控え目の歓声があがる。
照明がかわいくて、渦巻き模様とか水玉模様になってた。
よかったなぁ。
CHEMICAL BROTHERSまで特に何も見たいのないから、会場内をブラブラ。
オレンジコートで「SALSA SWINGOZA」を見た。
楽しかったなぁ。
私、リズム感がなくって、変なステップになっちゃう。サルサを習おうかと考えたり。
今日のグリーンのトリ、「CHEMICAL BROTHERS」
さすが!ケミカル!
圧倒的なステージだった!
いくつものキーボードがステージ上にあって、それを巧に操作していく。
スクリーンに映し出される映像と照明がすごかった!
レーザー光線が山側にも届いて、キレイだった。
MCは全くなし。クールなステージで、かっこよかった!
でも、途中で寝てしまう。この三日間、かなり動き回ったし、疲れた。
この後、Lostprophets。
せっかくだから見て、今年のフジロックは終わり。

フジ 07 TB(0) CM(0)

2007.07.28
20070729005033
「iggy&the stooges」
途中までしか見れなかったけど、すごいステージだった!
始めっから上半身裸のイギー、シワシワのおじいちゃんなのに、すごい!
やっぱり、観客をステージに上げちゃったよ。
一曲やって、ステージから乗せた観客下ろすのは苦労してたけど、ああいうので、また一段と盛り上がる!
「サンキュートウキョーパンクス」って言ってた。
イギーを早々に切り上げてきた「ASH」
ホワイトは、すごい人!
ASHはひさびさで、新譜も聴いてなかったんだけど、かなりよかった!
新譜中心のセットリスト。わかんない曲いっぱいだけど、それでもよかった。
さえない顔のティムもかっこよく見えたり。
ジリジリと前の方に行って、気付いたら、汗まみれの男子だらけで、モッシュが始まった時は危機感感じたけど、それはそれでライブらしくて楽しかった。
ASH終わってグリーンに向かう途中、アタリスのボーカルを見かけた。
「BEASTIEBOYS」は途中から。
「チェッチェッチェッチェッキラッ」の一曲前くらいから見てた。
あの三人のステージはコントみたい。
今回のビースティはバンドセットで、途中、ロックっぽい曲もやったりした。
アンコールはベリーフェイマスDJ、MIX MASTERマイクのプレイから。あのスクラッチはすごいなぁと思った。
昨日のグリーンステージが終わったのが12時だったから、今日も遅くなるかと思ったけど、案外早目に終了。
ライブ行ったり来たり、ずっと立ちっぱなしだから、腰が痛い。
レッドマーキーのJUSTICEまで休憩。

フジ 07 TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。