FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2001.07.26
 出た人たち
   →電撃ネットワーク・稲川淳二・第14帝国・鳥肌実 
電撃大好き。やっぱりサイコー。
指定席で、真ん中の列にいたんだけど、「前にこ~い!」って言われたから最前まで行ってきたよ。
圧縮袋やってくれなくって、残念だったけど、クラッカー拾ったからまぁ、よかった。私は毎回、観客参加型のやつには一応、手を上げてみる。
今回は初めて“下剤飲んでボクシングするやつ”見た気がする。あれってホントなのかなぁ。南部さん、ウンチでちゃったのかなぁ。きっと、彼らは本気でやってんだろうなぁ。。。
後、本気で驚いたのは、“手力おとこ”。いつもは机持ち上げて「粗茶です」なのに、ドラム缶で一斗缶潰したから。一番前にいて、かなりあれには危険をかんじた。
後、感激だったのはねぇ、最後、南部さんと、握手しちゃったこと。そして、三五十五とも握手しちゃった。手に汗かいてて申し訳なかったけど。
あー、でも、楽しいかったぁ。電撃はパフォーマンスもいいけど、音楽もいいよ。クール。
第14帝国、彼らはよくわかんない。電撃の圧縮袋ネタをやってた。
稲川淳二、例の怖~い話。電話のやつは、本当にビビッた。
“カリスマ演説家”鳥肌実、彼もよく理解できなかった。はっきり言ってかなり不快。だけど、次の日になってから笑えてくる。不思議。なんだか、また、お話(演説)聞いてみたい。
スポンサーサイト

レポ*お笑い TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。