FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2001.09.15
初ash。
サイコー!!かっこよすぎ!!
“burn baby burn”で始まり、しょっぱなからとばしまくり。
東京では女の子が圧倒的に多かったそうだけど、名古屋は男多いぞ。
シャーロット側にいたのに、いつのまにか真ん中まで流されるし、前半3列目あたりにいたから、ダイブする人が何回頭の上を転がったことか、、、痛いし、苦しいし、大変だった。だから、途中で抜け出た。中間くらいの位置が開放されて楽しい。ぶつかりあって、跳ねまくり、叫びまくり、興奮しっぱなしだよぉ。ホントサイコー。
WEEZERのカバー“only in dreams”すごくよかった。(もちろんweezerもいいんだけどね。)ティムとシャーロットのギターのかけあい、かっこいい。ちょっと照れながら演ってるシャーロットがまたかわいいし。ティムより、シャーロットに見いちゃう。
結構、MCしゃべってくれた。英語がわかんないから何言ってるか理解できないけど、メンバーみんな楽しんでたハズ。「You're so pretty」 「You're fuckin' crazy」と何度も言ってたよ。
アンコールまでの時間が短くって、一瞬ひっこんですぐ出てきてくれた。ハイテンションのまま、休む暇なくアンコール突入!アンコールの曲、多かったなぁ。予定してた曲以外にも演ってくれたみたいだし。ティムのギターの弦切れちゃって、その後、曲の相談してるかんじだった。
まぁ、とにかく、言うことなしの最高に盛り上がったfuckin' crazyなライブだったよぉ!!大満足!!!今年見たライブのベスト1!!!
もうどうしようもないくらいにashにハマってしまった。メロメロだよ。またすぐにでもライブ行きた~い!
ashサイコー!!!!
スポンサーサイト

レポ*洋楽 TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。