FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2002.01.31
世界のロックスター、エアロ行ってきたよ。
ドームって広すぎる。アリーナ25列目、ジョー側の端っこ。全然見えないんだよぉ。
花道もかなり後ろの席までのびてたんだけど、端っこだもの見えっこない。スクリーンを見てると、ビデオライブにきてるかんじ。こんなんじゃ、スタンド席の方がよかったかも。
それでも、かなりの盛り上がりで、その雰囲気で楽しめました。
たまに、見えるスティーブンかっこいいよぉ。ドラム叩いてる姿も見れて、シャウトも聞けたし、一度だけ端まできてくれて、まともに姿が見えた時は感激でした。でも、欲を言えば、もっと近くで見たかった。それにしても、エアロカフェの人たち羨ましスギ。まるでライブハウスのように激近なとこだしいいなぁ。エアロのライブハウスなんてありえないだろうし、かなり、貴重な体験だったろうなぁ。しかも、サインとか、プレゼントとかもらってるようだったし。うーん、羨ましい。
ライブ行く前、『アルマゲドン』見てボロボロ泣いた後だったから、“I don't want to miss a thing”を演ってくれた時はジーンときてしまった。
そして“Cryin'”。切ない曲が続いて、ほんと泣かせるよぉ。“Sunshine”演ってくれたのは嬉しかった。
昔の曲が多かった気がする。知らないのもあったし。もっと、演って欲しい曲いっぱいあったのにあっという間。もっと、楽しめばよかったな。ちょっと、後悔。
そういえば、ジョーのMCで、通訳ついてたけど、あれってちょっとしらけた。
スポンサーサイト

レポ*洋楽 TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。