FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2003.03.22
3度目の来日。単独では2回目。名古屋公演がツアー最終日。
いっつも迷うんだけど、前の方でかぶりつきで見ようか、少し後ろの方で暴れるか。
今回はそんな整理番号早くないのに、最前列ゲットできたので前回同様、ジミー側で待機。
周りを見ると、最前ほぼ中央にヘルメット着用の子供がいる。大丈夫なのかぁ、と心配したけど、全く問題なかったみたい。
パーティ開始!!登場した兄貴はやっぱり、いつもの汚いTシャツGパンといういでたちだった。
クアトロの時はかなーり狭いステージで窮屈そうだったけど、今回はやや広め。思う存分動き回れる。
スタート早々、大盛り上がり。(あたりまえか。)
ぶっ続けに曲をこなし、飛ばしまくる。
アルバム収録曲以外にも新曲も披露。曲順まるで覚えてない。
まあ、とにかく、始めっから最後まで120%完全燃焼できたライブだった。
中略。(とういか、覚えてないから。)
ジミーが客席に向かって、「いま何時?」っていう腕をさすしぐさをする。
そして、始まった“It's Time To Party”パーティは最高潮に盛り上がる。
そして、“Party Hard”では、最前にいた、ヘルメットかぶったちびっこをステージに上げて肩車。もう一人、ちびっこがステージに上がってきて一緒にダンス。(腕と頭を同時に振るアンドリュー流ののやつ)ヘルメットかぶった子はすごい。振りとかもそうだけど、マイクを向けられると完璧に歌えちゃうんだもん。
最後はアンドリューが客席にダイブ。
一旦、ステージからひっこみ、再登場、メンバー全員手をつないで挨拶。兄貴は爽やかな笑顔を見せ、かっこよく決めてくれた。
ほんと、アンドリューサイコー!!パーティサイコー!!
スポンサーサイト

レポ*洋楽 TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。