FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2006.02.25
昨日、何度かクリマンサイト見てたはずなのに、今日になって、気づいたよ。
いよいよ、来週、第一弾アーティスト発表だって。
オフィシャルHPをCHECKすると、ヒントが見つかるかもって。
よーく見たけど、さっぱりわかんない。
あんなんで、わかる人っているの??
私の興味が薄いアーティストなのかな。
うーん、誰だろ??

スポンサーサイト

サマソニ 06 TB(0) CM(0)

2006.02.23
かなりのご無沙汰です。
ずいぶんと、放置してました。
今年に入って、初です。

知らない間に、サマソニ06、日程が発表されてました。
8/12・13だって。
今年は誰が来てくれるのかなぁ。
で、私は、今年は参戦できるのかなぁ。

サマソニ 06 TB(0) CM(2)

2006.02.13
プロディジーって、あまり聴かないジャンルだったかも。あの、強烈なヴィジュアルが気になって、ちょっと興味はあったけど。
おととしだったかのサマソニで、プロディジーのブースができてて、「Always Outnumbered, Never Outgunned 」が大音量で聴けて、ライブ行ったら楽しいかもって、ちょっと思う。
で、BESTアルバムが出て、単独来日。名古屋にも来るってんで、興味本位でチケット購入。

私たちが会場に入った時は、まだガラガラだったから、一番前のブロックに来てみる。
やばくなりそうだから、遠慮して、後ろの柵の辺りで見る。
前座のBoom Boom Satellitesが終わって、そろそろ出てきてもいいのに、まだまだ待たせる。
メンバーがステージに出てきた瞬間、待ちわびた観客が前のほうに詰め寄る。
こんな激しいライブは久々なんで、ちょっと油断してた。
柵でガードされてなかったら、窒息してたよ。でも、押されて押されて、いつの間にか、中央辺りに来てた。
ステージが近い。
ステージ上のメンバーの存在感に圧倒される。
一段高くなったDJブースにリアムが立ち、フロアを見下ろす。
マキシムかっこいー。目の部分に白いペイントをしてて、それが、アーティスティックで素敵。
ステージから、観客側に向けて、どこか一点を睨みつけるような目がやばい。
「Are you ready?」のマキシムのかけ声で、会場全体が爆発する。
キースは、マキシムとは対照的なかんじで、ゴスっぽいメイク。ヨダレを垂らしながら歌うキースもかっこいい。
ライブ中のキースは汗びったりで、通気性の悪いシャツがちょっと気持ち悪そう。
セットリスト、ほとんど覚えてない。
一曲目すら、なんだったか覚えてない。
"POISON"、"BREATH"、"SPITFIRE"、"THEIR LAW"、"VOODOO PEOPLE"、"SMACK MY BITCH UP"などなど。
アレンジしてて、どの曲かわかんないかんじのもあった気がする。それと、新曲も披露。
"Hot Ride"の、ジュリエットルイスのパート、ここは、キースがボーカルしてたってライブが終わってから聞いたけど、やったかどうか記憶にない。この曲好きなはずなのに。
ラストの曲は"OUT OF SPACE "
もう終わる時間なのに、やめようとしない、他のメンバーに、まだやるの?仕方ないなって、かんじのマキシムの顔が印象的。
意外にロックなステージで本当に楽しむことができた。
音楽を体感して、パフォーマンスを堪能して、ライブならではの臨場感を味わえた一時だった。
ライブが終わってみると、無残にも折れたメガネが数個と、大量のペットボトルが散乱してる。
本当に、すごいライブだった。

レポ*洋楽 TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。