FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2008.07.26
テントの中、暑くて起床。
苗場温泉に2時間待って入って、11時頃会場入り。
ストーンサークルのとこで朝ご飯食べて、打楽器のやつにちょっと参加。ここって、ホントに楽しい♪
で、ホワイトのALLをチラ見して、グリーンで炎天下の下、お昼寝。
ホワイトに移動して、ズートンズを楽しむ。
で、プライマル!
モッシュピットには入らず、隣のブロックの横の柵のとこを陣取る。前の方じゃないけど、遮る人もほとんどいなくて、ステージ全体見渡せるいい場所。(でもライブ始まるとスタッフの人がちょっと邪魔だったり)
新曲でスタート。盛りに盛り上がった終盤近くに、ロックス、カントリーガールって続いて、更にヒートアップ!
ほーんとにいいステージでした!かっこよかった!
せっかくいい場所だから、アンダーワールドも同じ場所で。
でも、3曲くらい聴いて、移動。
私にはああいう音楽向いてない…。眠くなっちゃう。
もともとシンプルプランを見ようって思ってたし。
腹ごしらえをしてから、ホワイトへ。
あんまり人が多くないし、前の方も混んでなかった。
ライブを楽しむなら、やっぱり、パンクだなと思いながら見る。
バンド側も観客も一緒になって楽しめるのがいい。
みんなでジャンプしたり、メロイックサイン振り上げたり、コール&レスポンスあったり、日本語いっぱいのMCも楽しい♪
この二日間での私的ベストライブでした。
夜は映画を見ながら野宿。
明け方、寒さに発狂してる全身泥だらけのTシャツ姿の若者が怖かった。
野宿は防寒対策しっかりしないとね!
スポンサーサイト

フジ08 TB(0) CM(0)

2008.07.25
なんと言ってもカサビアン☆
2列目キープで、見てました。
セットリストは、ほぼチッタの時と一緒なかんじ。
苗場でも「K・I・L・L !!」叫びました!
アンコール、大自然の中のでの大合唱は気持ちよかったぁ。
トムの一言で決めたフジ参戦、来てよかった♪
後、今年初めて木道亭のライブ見ました。
JUSTIN NOZUKA、日本人とアメリカ人のハーフなんだね。
あの場所、あの声、癒されたぁ。
本当に素敵でした。
他に、トラヴィスと、ブロックパーティーとマイブラ。
念願叶って、初トラヴィス。
よかった!やっぱり、トラヴィスも大好き。
ブロックパーティー、サマソニの時に見れなかったので、今回見れて嬉しかった。
ボーカルがステージに下りてきた時に、タッチしちゃった。
マイブラは私的にいまいち。
で、終わってご飯食べて、オレンジの電気グルーブ見ようと向かったら、入場規制で入れないようになってた…。
後一日。明日はいろいろ散策しよーっと。

フジ08 TB(0) CM(0)

2008.07.25
20080725132804
朝、6時半起き。
8:13大宮発の新幹線で越後湯沢まで。
シャトルバス待ちの列に、1時間半並んで、ようやく会場へ着きました!!

フジ08 TB(0) CM(0)

2008.07.24
フジ07

約一年ぶりの更新です。。。

今年、夏フェスは行かないことにしてたけど、急遽行くことに決めました。
ちょっと前に、サマソニ2日間行くことにして、フジにも行くことに決定!

昨日のカサビアンのライブで、テンションあがりました!
最後にトムが「See you at fuji !!」って言ったもんだから、「うん、フジで会おうね♪」って気分になってしまいました。
で、ライブでもらったチラシの中に、フジのタイムテーブルが入ってて、すっかり行く気に。
ぴあのサイトで見たら、25日券は完売だったけど、ローソン行ったらまだ売ってた!
勢いで買ってしまいました。
おまけに、26日券も。
トラヴィス見て、ブロックパーティ見て、カサビアン見て、五平餅食べて、天国バーガー食べて。。。
次の日は、ストーンサークル行って、ズートンズ見て、プライマル見て、シンプルプラン見て、夜中に長浜ラーメン食べて、替玉して。。。

宿なしなので、トモダチのテントにお邪魔します。
寝袋持ってないんだよねー。
今から、いろいろ買いに行かなきゃ。
楽しみー☆

フジ08 TB(0) CM(0)

HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。