FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.07.28
20070728193034
どんよりした天気で、たまに雨がパラパラ。
でも、陽射しがきつくなくて過ごしやすい日です。
で、今日のフジロックはライブ三昧。
まずは「!!!」
打楽器のリズムが軽快で、ボーカルのハイテンションな動きも合わさって、かなりご機嫌なステージでした。
短パン履いたクリクリ頭のボーカルの動きが妙で、ラジオ体操とか、ヒゲダンスっぽい動きで見てて笑えた。
!!!、ノーチェックだったけど、よかった♪
インドの音楽が流れて始まった「KULA SHAKER」
クリスピアンはやっぱり、王子だった。かっこよかったなぁ。
紺のジャケットで、赤のハンカチーフを胸ポケットに挿して紳士だった。
HUSHが一番盛り上がる。
で最後は、インド語の曲で終わり。
「KAISER CHIEFS」は、かき氷買いに行ってる間に始まってた。
でも、この時、普通に歩いてるCHEMICAL BROTHERSの二人を見かけた♪
KAISER CHIEFSは途中から、前の方に行って見る。
のせ上手だなぁと思った。
最後、ボーカルがステージ下りて観客側の方に走り出してファンの人たちに囲まれて大変そうだった。私も近くまで走って行っちゃった。
今日は、ライブとライブの間しか休憩できないから、ごはん食べる時間がない。お腹空いたなぁ。
スポンサーサイト

フジ 07 TB(0) CM(0)

フジ★二日目 ② - HOME - フジ★一日目
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://to31.blog60.fc2.com/tb.php/322-2a8def05
HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。