FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2008.08.10
summersonic
これもレポじゃないです。

昨日は朝まで生ソニ、楽しもうと思ったけど、疲れてダメだった。
トモダチのとこで、シャワー借りて、人工芝で、即寝ました。
今年は、寝袋敷いて、空気枕して、耳栓もして寝たから、暑いことを除けば案外快適に寝れました。
5時頃、起こされ、駅の辺りでゴロゴロしながら時間潰し。
で、二日目のサマソニ。
携帯の充電してもらってる間、ダンスのthe telephonesを見るんだけど、後で、ソニックは安齋肇バンドで楽しかったよって聴いて悔しがる。
LASTORDERZ見たかったぁ。
それから、THE TING TINGS。
曲は聴いててもヴィジュアル知らなかったんだけど、今朝、この二人にホテルのエレベーターで会ってた!
マウンテンのいっぱいの観客前に演奏する二人を見て、エレベーターの狭い空間に4人きり(私の旦那もいた)だったなんて思うと、いきなり親近感わきました♪
ライブはもちろんすごーく楽しかった。
THE HOOSIERS見るためにマリンへ。
メンバー以外の服が笑えた。スパイダーマンとガイコツマンだもん。
2列目でかぶりつきで楽しみました。
ご機嫌な気分で終わって、ごはん。
この後、アリシアまで予定がないので、レジェンドオブロックを見る。
ヴァンヘイレンとか、ツェッペリンとかのトリビュートバンドで、ステージ付近の人たちは、すごい楽しそうだった。
昨日のメタリカのトリビュートバンドも見たかったなぁ。
ホントはビーチとか、サイレントディスコとか行こうと思ってたんだけど、疲れちゃって、マリンのスタンドで休憩。
THE KOOKSちょっとだけ見る。
本日のお目当ての一つ、ディーヴァALICIA KEYS。
感動しました!ほんと、サイコー!
R&Bのライブなんて、こんなフェスじゃなければ見なかったかも。
特に"No One"、あれはすごかった。
一緒になって、私も大合唱してました。
興奮冷めやらぬまま、COLDPLAYへ。
相変わらず、クリス、面白い。
曲はあんなにステキなのに、一曲終えるごとに、「アリガトゴザイマス」とか、「タノシンデル?タノシンデル?タノシンデル~?」とか。
ステージ降りて、PAの後ろの方まで。ステージに戻るのもダッシュだし、ハァハァしてたのは笑えた。
でも、自分たちだけじゃなく、会場全体で楽しもうって気持ちが伝わってきて嬉しい。
"世界に一つだけの花"歌ったり、"クロックス"でALICIA KEYSが登場したり、PA後ろのミニミニステージでアコースティック演奏あったりと、サプライズも盛りだくさん!
良かったー。
スポンサーサイト

サマソニ 08 TB(0) CM(0)

サマソニゼロエイト思ったこと。 - HOME - サマソニ一日目
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://to31.blog60.fc2.com/tb.php/347-34291bb0
HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。