FC2ブログ

・・・ オンガクとワタシ +α ・・・

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2008.10.18
ラウドパーク08
ラウドパーク08、行ってきました。
一日目のみ。
こないだのスリップノットの日、テンションがあがって
ローソン直行しました。
オフィシャルサイトで、2日通し券SOLD OUTって
なってたけど、2日通し券も売ってました。
でも、予算の都合上、一日のみで。
会場に10時ちょっと前に到着。
すごーい行列が。物販の列。
でも、おサイフケータイだから、そんな長蛇の列を横目に
すいすい物販ブースへ。
Tシャツ買おうとも思ったけど、結局買わず、立ち寄っただけ。
で、入場の列へ。
ここも結構並んでたけど、そんなたいした待たずに入場。
会場の中に入る前に、いろいろ散策。
アーティストモデルの楽器みたり、スポンサーブースのTシャツ見たり。
開演時間になり、アリーナへ。
まだ、あんまり人が入ってない。

HEAD PHONES PRESIDENTから。
日本人の女の子ボーカルのバンド。
見始め、すごーいと思ったけど、なんか同じような曲ばっかりで、
飽きてきたので、早めのごはん食べに行く。
食べ終わって、SECRET&WHISPERをちょっと見る。
スクリーモバンド。終わりの方しか見てないけど、よかった。
始めから見たかったかも。
ここから、ずっとスタンド席で。
ステージが並んでて、片方の演奏中にもう片方のセットチェンジを
してるから、終わったと思うと、すぐ次が始まる。
全部見ようと思うと、休憩する暇ないです。

意外に良かったのが、APOCALYPTICA。
フィンランドのチェロメタルバンド。
音源聴いたときは、いまいちピンとこなかったノーマークバンド。
でも、ライブがすごいカッコイイ!
ヘドバンしながら、チェロを弾くの!
優雅に演奏してたかとと思いきや、小刻みに弓を動かしながらヘドバン。
ステージに釘付けでした。
メンバーもかっこいいし、かなり気に入りました♪
メタリカが好きなようで、メタリカシンフォニックバージョンも披露。
で、ソナタアクティカの人がゲストボーカルで参加。
アポカリプティカ、これからヘビロテしそうです。

OBITUARY、途中で寝てしまい、よくわからず。
MESHUGGAH、ボーっとした頭のまま、よくわからず。
途中、小腹が空いたので、ごはん。
ごはん食べながら、人間ウオッチング。ファッションチェック。
スリップノットTシャツとラウドパークのオフィシャルTシャツ着てる人が
一番多いかも。
スリップノットを意識したつなぎとか、マスクとかもチラホラ。
アヴェンジドのTシャツも多くて、女の子率高い。
一日目の出演バンドTシャツ着てる人以外には、
スレイヤーとか、メタリカとか、トリヴィアムとか、マンソンとか、
アークエネミーとか、メガデスとか、人間椅子とか、コンヴァージとか。
こういうフェスって、何着てくか考えるのも楽しかったりする。
私は、普段着れないマンソンTシャツに短パンで参戦デス。
スポンサーサイト

レポ*フェス TB(0) CM(0)

LOUD PARK 08 ★ さいたまスーパーアリーナ ② - HOME - SLIPKNOT ★ 新木場STUDIO COAST
COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://to31.blog60.fc2.com/tb.php/357-d45e8dbf
HOME
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
過去ログ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。